楽臭生活

体の臭いは元から断たなきゃダメ!
体臭がキツクなる原因は体のことをよく知らないからです。カラダの臭いのメカニズムを知れば臭くない体を作れます。体臭が気になるから汗をかかないようにしている?臭わないように良く体を洗う?いけませんよ!体臭を防ぐにはその原因を知って体を変える!臭いは元から断たなきゃダメなんです。いつまでもその場限りの対処法から抜け出せませんよ!気にせずおもいっきり汗をかける体になってくださいね。^^

何で現代人は体の中から臭くなるの?

体臭は、昔の人より現代の人の方が臭いがキツクなっています。 そして、昔の人の体臭は体の表面の臭いが主であるということに対し、現代の人たちは体の中からの臭いが臭..

昔の人より体臭が臭い理由

体臭は、昔の人より現代の人の方が臭いといわれています。 「なんで?」と思いましたか? でも、なんでなんでしょうね。 ここでは、現代人の体臭がクサイ理由につ..

現代人の体臭は臭い!?

体臭の悩みって深刻なものがありますよね。 でも、昔の人より現代人の方が体臭がキツイって知ってました? デオドラント商品や防臭対策も、昔の人より格段に進歩..
Copyright (C) 2008 体臭改善!臭くない体を作る方法 All Rights Reserved.
×

